google-site-verification=3uz9wHwbylAJzKuFyWWDzO53oJLv23JHCfKf6UDZBio

1本目の記事(わたくしについて)

初めまして。Mr.oddです。

記念すべき1本目の記事をここに記します。

 

まず、なぜブログを書き始めるのか?について。

理由は単純、暇だからです。

わたくし、ごく普通の会社員につき、この2020年のGWはかなり暇しています。

普段の長期休暇なら実家に帰り毎日友人たちと飲みに出かけるのですが、今回については、会社から新コロちゃんに起因する自宅待機お願い(といいつつもほぼ強制・・)がでておりまして、毎日自宅警備員をしている次第であります。

また、友人がはてなブログをやっていることもあり、この媒体をチョイス。

↓読者0人の1本目だけど、僭越ながら彼のブログを宣伝(笑)

https://kotikena.hatenablog.com/

 

ブログといえばインターネット黎明期からある媒体かと思います(たぶん)。

自分も実は高校生のころに友人向けにamebaブログを書いていました。

ブログというのは書く側は結構面白くて、意外に書き始めたらすらすらと文章が出てくるもんなんですね。それが万人にとって面白いかどうかは別として。。。

今でもamebaブログ残ってるんだろうな~。

 

という話は置いといて。

本当なら会社で起きたことでも書きたいところ・・・ではありますが、ばれたらまずい!ので、会社のことは書かないでおくことをここに誓います。

結構会社で面白い出来事起こるんですけどね。

 

 

そんな私は今日、何をしていたかというと。。。

07時:起床

08時:PS4でマイクラ

10時:マイクラをやめてYouTubeでマイクラを見る

13時:昼食つくる(ひき肉と茄子でどんぶり)

14時:洗濯

15時:バイクで海を見にお出かけ(新湊大橋へ)

16時:帰宅

17時:晩御飯つくる(鶏むね肉とたまねぎでなんか焼くやつ)

18時:ブログ開設

現在:内縁の妻(=同棲している彼女)が仕事から帰宅し、

   ブログを書いているところを見られて恥ずかしくなり隠す

 

という感じです。内縁の妻って使い方あってますか?(笑)

もう暇で暇でしょうがない。

外に出かけられないし、アニメも見飽きたし(今はFate Zeroをみている)・・・。

バイクで新湊大橋にいけたのは気分転換になってよかったですね。

Go Pro8で動画撮影しましたが、これどうやって動画のっけるんですかね。まだPCへ取り込みしていないのでそもそも載せるつもりありませんが、今後のために後で調べておきましょう。

 

本当はマイクラについてやアニメについて語りたいところではありますが、もう疲れたので今度機会があったらにします。明日も暇だし明日かな(笑)

 

<勝手にメニュー紹介>

昼ごはん

https://www.kurashiru.com/recipes/c726eeb1-ef20-49e5-9100-8b1f0dfdb62c

夜ごはん

https://delishkitchen.tv/recipes/235504025280185389

 

では、以後気が向いたら更新しますので、よろしくお願いしますわ。